イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】離婚協議中のマイリー両親、復縁か? マイリーの妹ノアを連れて仲良くランチへ。

今月に入り、マイリー・サイラス(20)の母レティシアさんが、父ビリー・レイに対する離婚を申請した。その理由は「和解しがたい不和」。これにショックを受けたマイリーの妹ノア(13)は、「お願い、私の家族のために祈ってください」と必死の思いをツイートして話題になった。そんな中、ノアは人気レストランにランチへ。そこにいたのは、意外にも仲の良さそうな両親の姿だったのだ。

6月23日、ノースハリウッドにある人気レストラン「Little Toni’s」に姿を現したのは、マイリー・サイラスの妹ノア、離婚に向け協議中と言われる両親ビリー・レイ&レティシアさん、そして友人と思しき女性の計4人であった。

「他人になりたい」との思いから離婚を申請したに違いないレティシアさんだが、この時はなぜか“夫”ビリー・レイにベッタリ。その様子をとらえた写真では、レティシアさんは顔をビリー・レイの肩に摺り寄せており、まるで「新婚夫婦」のようなアツアツぶりにさえ見える。パパラッチに気付いたのかカメラから顔をそむけたレティシアさんだが、一方ビリー・レイは堂々としたもの。レティシアさんに体をベッタリと密着させたまま、リラックスした様子であった。

過去にも離婚を申請、その後やり直しを決意し復縁したこの夫妻。だが結局その関係が破たんしたことに揺れるノアを、姉マイリーも「心配でならないの」と語っている。同じくノアを心配する夫妻が、「娘のために」と関係修復を試みている可能性はいかほどだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)