イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリーの両親復縁、ママは “大嵐が私たちの絆を強くして去っていった。”

マイリー・サイラスの父ビリー・レイ・サイラスと母レティシアさんは、昨年10月に離婚を申請。その後財産分与の協議などが進められていたが、3月上旬に二人の仲が復縁。レティシアさんがこの度その心境をFacebookに綴った。

マイリーの両親が離婚をとりやめたと発表したのは先週のこと。父ビリー・レイがABCのトーク番組 “The View” で「我が家の雰囲気は今、かつてないほどいいよ。必ず以前のような素晴らしいファミリーに戻したいと思っている」と力強く語った。

互いに子を連れたバツイチ同士の結婚はすでに18年、子だくさんの大所帯サイラス・ファミリーはいつも仲良し、それが自慢であった。子供たちは元より、本人たちが一番ホッとしているのかも知れない。母レティシアさんは、彼らを精神的に支え続けてくれた人々への感謝の気持ちを、この度Facebookにこう綴った。

“家族、友人、ファンの皆さん。数か月にわたって私たちの幸せを祈り、支え続けてくれたことに心から感謝しています。本当にありがとうございました。私たち家族に吹き荒れた大きな嵐は、かつてないほどの絆を私たちに与えて去って行きました。”

だがお色気ハデ路線を突っ走るマイリーの監督、音楽活動に関する意見の衝突が両親を破局させたと言われていただけに、両親の今後については、やはりマイリーがカギを握っていると言えよう。ツイッターのアカウントも閉じたままのマイリーゆえ、まだ彼女のコメントは確認されていない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)