イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスもホッ。パパが「妻との離婚は止めました」と正式に発表。

先月、マイリー・サイラス(20)の母レティシアさんが夫で歌手のビリー・レイ・サイラス(51)に対して離婚を申請。その後ビリー・レイと舞台女優との浮気説が浮上しサイラス家は大騒動になっていたが、夫妻は関係を修復し結婚生活を維持することにしたという。

先月の突然の離婚申請で世間を騒がせた、マイリー・サイラスの母レティシアさん。だがその後、夫妻の仲睦まじいツーショット写真を公開するなどしていたため、「仲直りしたもようだ」と報じられていた。そんな中、今度は夫ビリー・レイ・サイラスが、妻との仲直りを正式に発表した。その声明には、以下のように書かれてあった。

「僕たちは互いのことを愛している、そして一緒にいたいと気付きました。僕たちはカップルズセラピーに行きましたが、そのような経験は22年間一緒に過ごしてきた中でも初めてのことでした。この経験により僕たちはもっと仲良くなり、コミュニケーションもオープンになりました。」
「大変な時期もありましたが、僕たちはこの結婚生活をうまく行かせたいと悟ったのです。」

2人は1993年に結婚。マイリーを含む3人の子に恵まれ、レティシアさんの連れ子2人をビリーは養子にしている。

前回の離婚騒動から数年、またしても離婚申請で世間を騒がすも、今回もそれをとりやめて結婚生活を維持することを決意した2人。「二度あることは三度ある」というが、今度こそ「末永くお幸せに」と願うばかりである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)