イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー&リアム、数か月ぶりのツーショットを撮られる! 仲良く映画鑑賞へ。

今年に入り、俳優リアム・ヘムズワース(23)と女優ジャニュアリー・ジョーンズ(35)の浮気疑惑が急浮上。それ以来ツーショットの見られなかったリアムと婚約者マイリー・サイラス(20)が、ようやくデート中の姿をキャッチされた。

婚約者リアム・ヘムズワースと年上の女優ジャニュアリー・ジョーンズの浮気が報じられてからというもの、マイリー・サイラスは大荒れ。婚約指輪を外して男友達とマリファナ煙草を吸うなどし、世間やメディアも「2人の関係は完全に破たんした」と見ていた。

ところがその浮気騒動から数か月ぶりに、ようやくリアム&マイリーのデート現場が激写された。17日に姿を現したマイリーとリアムはまさにラブラブ状態。リアムの逞しい腕にしがみつくマイリーの様子からも、「もうダメだ」と言われていた2人の関係が「実はオンだった」と分かる。

この日、2人は映画館「ArcLight Cinemas」にてムービーナイトを楽しんだとのことだ。仕事に没頭して「顔を合わす時間もないほどだった」という2人だけに、久しぶりに楽しむ2人きりの外出でずいぶんとリフレッシュできたのではないだろうか。

しかし、気になるのは「挙式はするのか?」、「するのなら、それはいつなのか?」ということ。現在マイリーの両親が離婚に向け協議していることもあり、早急に結婚する流れにはならないと見られているが、「長すぎた春になる前に結婚したほうがいいのでは?」という声もある。いずれにしても、しばらくは様子見というところだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)