イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】今度は本当? 「マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが完全破局した」との新報道。

昨年、婚約したことを発表し、世界中のファンに祝福されたマイリー・サイラス(20)&リアム・ヘムズワース(23)。だが今年に入りリアムの浮気疑惑が報じられて以降、2人の仲睦まじいツーショットは見られなくなってしまった。これまで何度も「破局した」との報道が浮上し、そのたびにマイリーが「そんなことはない」と否定してきたのだが、「もう本当にダメらしい」という残念な報道が浮上している。

マイリー・サイラスとの関係は解消したほうが良いんじゃないか?

仲の良い兄たちに、そう勧められていたというリアム・ヘムズワース。そんな兄たちの望みが叶ったのか、「リアムとマイリーの関係は本当に終わった」という残念な新報道が浮上している。複数の情報筋が『Us Weekly』誌に寄せた証言によると、別れを切り出したのは、やはりリアムの方だったようだ。

「2人は本当に破局してしまったんです。」

そのような証言も同誌に紹介されているが、5月のはじめにはマイリー邸で開催されたパーティにて「2人がキスしていた」という報道があったばかり。だがすでに寝室は別々という情報もあり、2人の関係が完全には修復できていないことは間違いなさそうだ。

ちなみに、リアムの浮気相手と報じられた美人女優ジャニュアリー・ジョーンズ(35)は、このスキャンダルに関して口を閉ざしたままだ。彼女の存在こそが2人の関係破たんの直接的な原因だったのか、もしくは2人の関係はすでに壊れていたのか。マイリー、リアム、ジャニュアリーのうち誰ひとりとして浮気疑惑には言及しておらず、今後もそれについて口を開く可能性は低そうだ。

マイリーもリアムも最新の「破局報道」に関して正式なコメントは一切出していないが、これが事実であれば、近く何らかの発表があるかもしれない。とても素敵なカップルなだけにゴールインが実現すれば素晴らしいが、今の様子ではそれも夢のまた夢だろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)