イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスがスピリチュアル傾向。前世やマリファナについて語る。

このところ、新曲でドラッグについて歌うなどワイルド化の目立つマイリー・サイラス(20)。そんなマイリーが英国のTV番組に登場し、スピリチュアルな発言で視聴者を驚かせた。

髪をバッサリ切り、マリファナ煙草をスパスパ。「私だって大人になったのよ」とそのワイルド化を語るマイリー・サイラスが、このたび英国にてTV番組『Daybreak』に出演した。「ちょっと痩せすぎたのでは?」と心配になるほどゲッソリしたマイリーはそこで、カルマ(業)についてパンチのある声でこう語っている。

「カルマの話をするとね、これまでの私は本当にラッキーだった。前世で正しいことをしたに違いないわ。」

ホストからは「そんなことを信じているのですか?」との質問が飛んでいるが、マイリーは「ええ、本当に信じているの」と断言。続けて「個人的な話だけど、私はカルマってものを信じているの。カルマのせいで大勢の人が痛い目にあうのを見てきたから」と大真面目に語り、ファンを驚かせた。

またマイリーは最近、自身のマリファナ吸引について豪誌に以下のように語ったという。

「(マリファナを)吸っても、お酒を飲んでいるときみたいに気分が悪くならないわ。怒りの感情が湧きあがることもないし。」

マリファナについても肯定的で、スピリチュアルな発言も飛び出すマイリーに「大丈夫なの?」という声もチラホラ…。だがマイリーはとても優しく、チャリティにもしっかりと貢献している。このところ珍発言やワイルド化も目立つが、道を踏み外すことなくポジティブな活動も是非しっかりと続けていただきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)