人気女優のジェニファー・アニストンは今、新作映画『Squirrels to the Nuts』の撮影でおなじみのサラサラ・ロングヘアを“ゆるふわ”セミロングに変え、新たなイメージを展開中である。少しポッチャリ感も出てきたジェンには、「いきなりのオ●●ン化」という声もあがっていたが…。
クールなアラフォー世代のお手本といえば女優のジェニファー・アニストン(44)。可愛いけれど革ジャンとサングラスが本当に似合う彼女は、バイクが大好きな婚約者のジャスティン・セロー(41)にとっても長く憧れの女性であったに違いない。
しかしこちらでもお伝えした通り、新作『Squirrels to the Nuts(原題)』のニューヨークロケに臨む現在のジェンは、ウィッグとはいえ髪型も“ゆるふわ”パーマのボブ、花柄プリントのワンピースとこれまでのイメージとは180度違っており、二の腕やアゴまわりから彼女がポッチャリしてきたこともよく分かった。
そしてこちらは23日、そのニューヨークロケの合間に撮影されたジェンの最新写真である。夏のスタイルはパナマハット、レイバンのサングラス、これにデニムのショートパンツが定番となっていた近年のジェン。そして忘れてはならないのが、Tシャツからの「胸ポチ!」である。彼女のファッションポリシーがそのままというこの日のスタイルに、ファンからは「やっぱりこうでなくっちゃ!」の声があがりそう。だがハリウッドは要求が多く厳しい世界。どのような役柄にも挑戦できる女優を目指し、精進しなければならないのが現実である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)