イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】イベントに出席した女優ジェニファー・アニストン、膨らんだお腹に「妊娠か」という噂でもちきり。

先日レッドカーペット上でカッピングセラピーを受けた跡が残る背中をバッチリ見られてしまった女優のジェニファー・アニストン。そんな彼女が今度はイベントで膨らんだお腹を見せて話題を呼んでいる。果たしてその膨らみはファッションによるものか、それとも妊娠によるものであろうか?

30日、ロスでヨガの指導者であるMandy Ingber氏の著者『Yogalosophy』出版記念イベントが行われ、女優のケイト・ベッキンセールやコートニー・コックスら、ヨガで美を保っているセレブ達が駆けつけた。

そんな中でもひときわ注目を浴びたのは、“健康的かつセクシーなボディ”を誇る女優のジェニファー・アニストン(44)。かつてその秘訣は「ヨガと40分間の有酸素運動」と語っていた通り、ヨガの指導者であるMandy氏のもと長年ヨガを続けているという彼女は、胸元がざっくりと開いた黒のベビードール風ワンピースでにこやかに登場した。しかし、そのワンピースの膨らみが大きかったのか、真っ平らを誇っていたお腹は膨らんでいるように見える。しかもフォトセッション中にお腹に手を当てたり、お腹をさするようなポーズもとっていたジェニファー。これにより、以前から持ち上がっていた彼女の妊娠の噂に油を注ぐような形となり、多くのメディアが「妊娠は確実か」と報じている。

婚約者であるジャスティン・セローとの間に子どもが欲しいと考えているジェニファーにとって、妊娠が事実であるとなれば、かなり嬉しいはず。果たしてその真相は?
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)