イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】女優ジェニファー・アニストンは養子を希望? シャーリーズ・セロンにアドバイスを求めているとの報道。

現在婚約中の女優ジェニファー・アニストンと俳優ジャスティン・セロー。近々予定されている結婚式に向け、その準備に忙しいジェニファーだが、新しい生活を始めるにあたって養子を迎えることを考えているという。

2005年に俳優ブラッド・ピットと離婚後、やっと新たな幸せを手に入れた女優のジェニファー・アニストン(44)。離婚原因は子供が欲しかったブラッドとそれよりもキャリアを優先したかったジェニファーとのすれ違いともいわれているが、今度こそは同じ失敗を繰り返さないようにしているようだ。米ゴシップサイト『Radar Online』によると、ジェニファーはいま養子を迎えることを考えているらしい。

44歳という年齢もあって、ジェニファーは養子を迎えることをひとつの選択肢として真剣に考えていますよ。それに女優のシャーリーズ・セロンが養子を迎えたことで人生が報われたと言った話を聞いて、彼女に手順などを聞いているようです。」

ちなみにジェニファーにシャリーズを紹介したのはジェニファーの親友であるチェルシー・ハンドラーであるという。養子については実際に行動を起こすのは結婚後だということなので、挙式とともにこの行方も注目していきたい。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)