イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、浮気性の男を痛烈にバッシングする動画を投稿。“いやなヤツ!”

自分の浮気心が原因でひとつの大きな愛を失った。そんな状況にあるジャスティン・ビーバーがもしもこの動画を見たら、一体なんと感じるであろう。元ガールフレンドのセレーナ・ゴメスがこのほど辛らつなダンスビデオをYouTubeで公開した。

ジャスティン・ビーバー(19)との約2年間の交際では、幾度も裏切り行為に泣いたとされるセレーナ・ゴメス(20)。現在は友だちや家族に囲まれ、再び充実したプライベートライフを取り戻しており、気持ちもすでにムーブオン彼女とデートしたい志願者は山ほどいると言われている。

そんなセレーナが9日、女友達とともにスタジオで撮影したというダンスビデオをYouTubeにアップした。流れている音楽はダスティン・タヴェラの“Everybody Knows”。リズムをはずさないセレーナのダンスはもちろん見事だが、彼女が繰り返すようにこの歌詞を一緒に口ずさんでいることが気になる。

“Your boyfriend is a douchebag.”

曲の歌詞をまとめると、“これだけ嘘をつかれて泣かされて来たっていうのに、まだあの男と一緒にいたいわけ? 彼は本当にムカつくいやなヤツよ。みんな彼の浮気性に気づいているわ。ママもいい加減目を覚ましなさいと言っているでしょう? キスだって嘘っぱち、よそ見ばかりして他の子を追っている男とは早く別れちゃって!”といった感じだ。

振付けを担当したというチャリティー・リン・バロニはその後、“あのビデオはある人に見せようという意図で撮影された”とツイートし、マズイと思ったのかその部分を削除したという情報もある。そしてこれは完全なるアドリブであろう。曲の最後にセレーナは頭の脇で人差し指を“くるくるパー”と回しながら、「バカな男!」ととどめを刺している。ジャスティンがと決めつけることはできないが、彼女の元ボーイフレンドならさすがにグサッと来るであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)