2009年にリアーナ(25)に対するDV事件を起こしてしまった歌手クリス・ブラウン(23)。その後モデルのカルーシェ・トラン(24)との交際が話題になるも、泥沼の三角関係を経てリアーナとの関係を修復した。そんなクリスがこのたび人気ラジオ番組に登場。リアーナとの関係などについてコメントし、話題を呼んでいる。
恋人リアーナに対し最悪なDV事件を起こしたクリス・ブラウンだが、その後ついに関係を修復。すっかり過去を水に流し自分のもとに戻ってきてくれたリアーナに対して、クリスはとても感謝しているようだ。このたびライアン・シークレストのラジオ番組「On Air with Ryan Seacrest」に登場したクリスは、「リアーナに許してもらえるかどうか分からなかった」としたうえで、リアーナとの関係を以下のように告白している。
「何年もの間、俺はただ最高の自分になれるようにと努力をした。そしてあの件(=DV事件)で俺がどんなに悪いと思っているか、そしてあれが俺の人生で最悪のときだったってことを示そうとしたんだ。リアーナは素晴らしい人だよ。俺は永遠に感謝の気持ちを忘れないよ。」
「俺たちはまだガキみたいなもんだね。大人になって“毎晩キャンドルを灯してディナーをしようぜ”なんて言う気はない。ただ全てを楽しめるようにしているね。」
そのDV事件を経て、今もなおその気性の荒さが問題視されているクリスは、先日駐車場の係員を相手にわずか10ドルの料金を巡り激高。「キーを返せ。10ドルなんかクソ食らえ」、「キーを渡さねえなら暴れてやるぜ」などと血相を変えて脅しをかける姿を映像にとらえられてしまったが、その件については以下のように釈明している。
「俺はチップを惜しんだりするタイプじゃないよ。10ドル払うくらいどうってことない。あの駐車場では5ドルってことになっていた。でも入る前にあの男には100ドル渡したんだ。車は2台あった。1台駐車するのに5ドル、計算できるだろう? なのに俺たちが出たら、あの男は“1台につき20ドル”なんて言うんだ。俺は“100ドル渡しただろ”って言ったけど、今度は“いいえ、10ドル必要です”なんて言いやがる。どうにか金を巻き上げようと動き回っていたわけさ。」
「次は何も言わずに、“セキュリティ、鍵を取ってきてくれ! 俺は車のところにいるから”って態度でいくことにするよ。」
このほかにもミュージシャンに激高し殴りかかるなどして、トラブルフリーとは程遠いクリス。だがリアーナとの関係修復を経て、クリスは前向きに進むべく明るくポジティブに頑張っているようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)