イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】産後3か月のリース・ウィザースプーン。女優復帰に向けて、ジム、ネイルサロン、スパ通いに大忙し!

昨年9月に第3子となるテネシー・ジェイムズ君を無事出産した女優リース・ウィザースプーン。産後ダイエットは気にしない派であった彼女だが、女優復帰に向けて自分磨きも本格的に取り掛かり始めたようだ。

昨年は出産を機に「子供のために仕事を減らす」と発言していた女優のリース・ウィザースプーン(36)。その宣言通り、昨年は家族と一緒に過ごす幸せそうな姿が多く見受けられ、今年のお正月休みにも家族水入らずハワイでバケーションを楽しんでいる姿が目撃されていた。

しかし、リースは超がつくほどの人気女優である。クランクインを控えて今年から来年に向けて3本以上の映画が公開される予定ゆえ、「身体磨きに取り掛からなくては」と思ったのであろう。

ハワイ休暇からロスに戻った彼女は早速7日にジムに行き、ハードなワークアウトを行ったようだ。さらに汗を流した後は、母であるベティさんと共にネイルサロンに行き、トリートメントを受けた姿がパパラッチされている。

翌日の8日には、肌を整えるためにスキンケアサロンを訪れたリース。よほど施術の効果が良かったのか、ごきげんな笑顔でサロンから出てくる赤いワンピース姿の彼女がキャッチされた。

出産前の体型には「すぐに戻れるかどうかは分からないわ。ゆっくりと戻っていく感じかしらね」とリースは発言していた。しかしこの調子であれば、意外とすぐに完璧ボディを取り戻せるのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)