イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】出産から間もないリース・ウィザースプーン。新生活はハッピーそのもの!

昨年3月に結婚した夫ジム・トス氏との間に男児が誕生したばかりの女優リース・ウィザースプーン(36)。すでに赤ちゃんと共に退院し、家族5人でのハッピーな新生活をスタートさせているようだ。

女優リース・ウィザースプーンがタレントエージェントとして活躍するジム・トス氏と結婚したのは昨年3月のこと。俳優ライアン・フィリップ(38)と1999年から2007年まで結婚していたリースには13歳の長女アヴァちゃんと今月9歳の誕生日を迎える長男ディーコン君がいるが、再婚後リースは再妊娠。9月27日にトス氏との最初の子となる男児テネシー・ジェイムズ君が無事に誕生したばかりである。

その感動の出産から数日。現在リースとテネシー君はすでに退院し自宅に戻っているが、2人とも体調も良く幸せな新生活をスタートさせているようだ。情報筋はリースの近況を米人気誌『People』に次のように証言している。

「2人ともとても元気ですよ。」
「家族全員がテネシー君との絆を強くしているところです。ジムは仕事をセーブして、自宅で長時間テネシー君と過ごす生活を送っています。ジムは父親になれたことを大喜びしていましたね。」

ちなみにリースは10月3日には早速サンタモニカでお出かけを満喫。人気レストラン『Huckleberry』にテネシー君を連れて訪れている。

「リースはジムと3人の子供たちとの家庭生活にすっかり落ち着いた気分のようです。」

同情報筋はそうも語り、一家の幸せな生活ぶりをアピールしている。しばらくは仕事を減らす予定というリースは、3人の子供たちの“ママ業”を最優先に考えているようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)