30代になったこともあるとは思うが、「パリス・ヒルトンが最近どうも大人しい」という声がますます高まっている。だがこの時期だけは騒がずにいられない、そう、パリスが大好きな「ハロウィン」である。
27日夜、LAはホーンビーヒルズという超高級住宅地にある、世界中の男が“夢のお屋敷”と呼ぶ「プレイボーイ・マンション」に、P.Diddyことショーン・コムズ、クリス・ブラウンといったセレブの車が続々と入って来た。ここに、交際まだホヤホヤという10歳も若いスペイン人モデルのボーイフレンド、リヴァー・ヴィーペリを伴ってやってきたのがパリス・ヒルトン(31)であった。
パリスはこの夏、ブラジルのとある音楽祭にDJとして参加し、予想外の反響を得て舞い上がっており、久しぶりの新曲『Last Night』を披露するなど、真剣に音楽界での活躍を目指していると語っている。そのため、このパーティは格好のメンバー揃いと言えるのではないだろうか。
ちなみにこのリヴァー君、美しいお姉サマなパリスにもうゾッコンであり、パリスをガン見する男などは絶対に許さないとばかり、相手かまわず手を出してしまうタイプだ。きっとヒュー・ヘフナー氏は、このパリスのコスチュームに「ぐっと来るよ、イイねぇ」と褒めてくれるであろう。その途端にこの坊やが脇から「ナンだと!」とならないことを祈りたい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)