先ほどは、女優ミーガン・フォックスが男児を出産というおめでたいニュースをお伝えした。こちらは結婚の話題、ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールが今週イタリアで挙式だそうだ。
5年の交際に「長すぎた春」などと言われていたジャスティン・ティンバーレイクと女優ジェシカ・ビールだが、ついに「めでたし、めでたし」である。ワイオミング州ジャクソンホールで過ごした昨年のクリスマス休暇中に婚約していたこの2人が、今週中にイタリアで挙式することが分かった。
火曜日頃から家族、親しい友人や親類が続々とイタリア入りしていることを『Life&Style』誌が伝えているが、残念ながらメディアが一番知りたがっている場所は極秘のまま。情報が全く入ってこないどころか、招待されたゲストですらこう語っているのだ。
「自分たちも、その後どこに向かうのかを全く知らされていないんです。とにかくイタリアに飛んできてくれっていう話でした。しかも式の情報を絶対に外に漏らさないという条件付きで、カメラとか携帯電話を持ち込めば没収されるらしい。だからホテルにおいて出かけるつもりです。」
ただし、「花火が上がると聞いています」というから海岸沿いの土地となる可能性が大。日本同様にイタリアも海に囲まれているが、特に南イタリアには紺碧の海がそれは美しいリゾート地がたくさんある。
ジャスティンとの婚約後、ほどなくウェディングプランナーと会っていたジェシカだが、その際に彼女が出した希望は「美しい夕日を眺めながら外で」ということ。先にはナタリー・ポートマンやアン・ハサウェイが、カリフォルニアの雄大で美しい海岸線が有名な「ビッグ・サー」で夕日に祝福されながら式を挙げた。シーサイド+アウトサイド+サンセット、なんとも言えずロマンチックである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)