イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】女優アン・ハサウェイついに結婚。お相手はコメディ俳優アダム・シュルマン。

『プラダを着た悪魔』で大変な人気を博した女優のアン・ハサウェイが、コメディ俳優アダム・シュルマンとついに結婚した。

昨年11月、映画プロデューサー兼コメディ俳優のアダム・シュルマン(31)と婚約していた女優のアン・ハサウェイ(29)。今月上旬には、「ベリーショートの髪がもっと伸びてからウェディングドレスを着たい」とビミョーに揺れる女心を吐露していたなどと報じられたが、予定通りに式は行われたようだ。

29日、美しい海岸線が有名なカリフォルニア州のビッグ・サー(Big Sur)のある富豪の私有地で、180人ものゲストを招いて行われた2人の結婚式。8月上旬には、女優ナタリー・ポートマンがやはりこのビッグ・サーで式を挙げており、「その景観には誰もが心を奪われ、また癒される」と注目度は一気にアップしていた。

愛し合うアダムと熱いキスを交わすアン。この通りカメラマンの同席を許可してくれたことが嬉しい。このバックトレイン型ショルダーレスのドレスは、「ヴァレンチノ」によるもの。大量のギャザーを効かせた美しいレースの裾が後方に広がり、これまた長いウェディングベールがそこに重なる。美しい西日がその純白のドレスをなんとも柔らかく照らしたようだ。

多くの男性の憧れの的と言われた人気女優が、またひとり「人妻」となってしまった。だが今のアンは本当に幸せそう。おめでとうございます!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)