イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、ブラジルに続き12月にはインドでDJ活動へ。

このところ「すっかり元親友キム・カーダシアン(31)にお株を奪われている」などと言われているパリス・ヒルトン(31)。確かにパッとする話題は少なく年下恋人はカニエ・ウェストの足元にも及ばぬ超格下だが、アメリカを一歩出ればまだまだパリスも“スーパースター”。この秋にはインドに旅立ち、現地でDJギグをこなす予定まであることが判明した。

パリス・ヒルトンが、ブラジルでDJデビュー! そんな話題から早くも4か月。今度は「パリスがインドでDJ活動!」という明るいニュースが飛び込んできた。

パリスのDJギグが予定されているのはインドのゴア。「India Resort Fashion Week(IRFW 2012)」の目玉ゲストの1人として12月1日に登場する予定というから驚きである。ちなみに昨年9月にも商用でインドを訪問したパリスは現地で大人気といい、昨年はインドのボリウッド映画に出演を依頼されたことを明かした上で以下のような発言までしている。

「もうインドの街も自分の目で見れたことだし、(ボリウッド映画への出演も)もっと真剣に考えてみるつもりよ。」

アメリカでは「信用できないタイプ」「派手」「秀でた才能がない」などと言われ評判は決して良くないパリス。だが世界はまだまだパリスを見捨ててはいない。ちなみにパリスはつい先日トルコでCMを撮影し日本円にして1億5千万円以上ものギャラをゲット。また夏には韓国人ミュージシャンのミュージックビデオに出演し約7800万円を手にしたばかりである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)