イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガが腕に彫った新タトゥーを紹介。ひょっとしてニューアルバムのタイトル?

レディー・ガガが腕に新しいタトゥーを彫った。“ひょっとしてそれは新しいアルバム・タイトルなのでは?”と話題になっている。

レディー・ガガ(26)は3日、ファンとの交流を目的としたSNSサイト『LittleMonsters.com』に最新の写真を投稿。腕に彫ってもらったという新しいタトゥーを紹介した。

その写真でタトゥーはひじより少し先にあり、“ARTPOP”という大文字が反転している。鏡に映してのセルフ・ショットだと考えられ、そうであれば左腕に彫ってもらったということになりそうだ。

ガガ自身は「詳細は9月までナイショ」などと言っていたが、その写真には“new ink new album”というキャプションが添えられており、来年リリース予定のニューアルバムのタイトルはひょっとしてこれ?と話題になっている。

こういう話は普通レーベルとの契約におおいに縛られるものだが、レディー・ガガは特にファン思い。ファンの「見たい、聞きたい」に応えようとしてその写真を投稿した可能性もある。ただし彼女は先日、このサイトでバストトップがチラッと見えるセミヌードを披露している。この人の場合、本人の「見せたい、聞かせたい」という思いもハンパではないのだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)