イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、女優デビュー決定! 公式サイトではヌードも披露。

レディー・ガガ(26)が、ロバート・ロドリゲス監督の映画『Machete Kills(原題)』で女優デビューすることが決まった。ガガ自身とロドリゲス監督がそれぞれ、ツイッターで明らかにした。

『Machete Kills(原題)』は、2010年に公開されたロドリゲス監督のアクション映画『マチェーテ』の続編で、来年公開予定とされている。前作同様、マチェーテ(南米の山刀)を愛用して犯罪者を懲らしめるメキシコの連邦捜査官を俳優ダニー・トレホが演じるほか、武器商人の悪役でメル・ギブソン(56)が、また米大統領役でチャーリー・シーン(46)が出演するなど、豪華な顔ぶれが話題だ。

ガガは同映画にカメオ出演のような形で「女優デビュー」を果たすらしい。役の名前は「ラ・カメレオン」とされているが、詳しいことは明かされていない。ガガはツイッターで「そう、本当よ。私はロドリゲス監督の映画で女優デビューすることになったの。ああ! 撮影はすごかったわ。」と興奮気味につぶやいたほか、公式SNSサイト『littlemonsters.com』には、下着姿に白いオオカミの毛皮をまとって、手にピストルを構えた映画のビジュアルをアップした。

一方ロドリゲス監督も「ガガと『Machete Kills』で仕事をしたばかりさ。とにかくすごかったよ。圧倒されたね。」とツイートして、ガガの女優デビューを認めた。テンポの良い劇画調のアクションが魅力のロドリゲス監督作品で、ガガがどんな存在感を示すのか、興味津々だ。

ちなみに同映画には、あのお騒がせセレブ、リンジー・ローハン(26)も出演しているが、ガガの『littlemonsters.com』では、セレブ写真家のエレン・フォン・アンワースさんを交え、リンジーとのスリーショット写真も公開。撮影を通じて意気投合した様子がうかがえる。

ガガはまた『littlemonsters.com』に、肌色の下着を身につけただけの一糸まとわぬ姿でポーズを取ったヌード写真も公開。「NY・バーニーズでの仕事を終えて休憩をしているところ。」とキャプションを付けているが、こちらはどうやら昨年末に撮影されたもののようだ。現在ワールドツアー中のガガ様だが、忙しいスケジュールの合間をぬって、話題作りには事欠かないようである。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)