イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、あられもない格好でロサンゼルス国際空港に降り立つ。

人気のニッキー・ミナージュに譲ってしまったのか、おなじみのエキセントリック路線はステージ上のみとなり、オフでは女性らしく、落着きいたスタイルを好むようになっていた最近のレディー・ガガ。そんな彼女の最新スタイルは…!?

昨年秋から交際を始めたイケメンTV俳優のボーイフレンド、テイラー・キニー(30)との破局が5月上旬に報じられたガガであるが、どうやらそれはちょっとした冷却期間であったらしく、1か月もするとタイやシンガポールで彼とデートする様子が激写され、ファンを一安心させていた。

ところで、4月から始まったガガの『The Born This Way Ball』ワールドツアー。6月からはオーストラリアを回っていたが、8日のパース公演を終えると、8月14日のブルガリア・ソフィア公演まで長らくのブレークに入るため、ガガはここで一旦米国に帰国となった。

9日にロサンゼルス国際空港に降り立つと、彼女はパパラッチ相手に両手で中指を立てて何やら怒りをアピールしたが、迎えの車に乗り込んだ途端、扉が閉まる前にこんなにも大胆な後ろ姿を披露。この思わぬ大サービスに、パパラッチも上機嫌である。それにしても、運転手の男性に飛びつくように熱烈なハグを交わしたガガ。「まさか彼女の新しいボーイフレンド?」との声も出ている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)