イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、新たな生肉ドレスを日本公演で披露。今度はミニ、揃いのブーツも。

2010年の『MTV Video Music Awards』で、度胆を抜いたレディー・ガガの“生肉ドレス”。またしても彼女がそれを着てパフォーマンスである。

新たな“生肉ドレス”は、なんと今回の来日公演である「さいたまスーパーアリーナ」での『THE BORN THIS WAY BALL』で披露してくれた。日本のガガ・ファンは嬉しい限り、その姿に大興奮であった。

その後ガガは、世界中のファンのためにとTwitterにそのステージ写真を投稿した。セットは食肉加工場をイメージしており、ガガは前回のダラダラ肉をぶら下げたアレよりはよくシェイプされ、スカート丈もミニと俄然ファッショナブルになった“生肉ドレス”を着ている。揃えてブーツも生肉風だ。

そんなガガの両脇には、プラスチック製の模型のようにも見えるが、はらわたを取り除いた豚が金属のS字フックで吊るされており、ガガの腕も黒いチューブで同様に上につながれている。最近ガガのファッションが大分落ち着いて来たと言われているが、奇想天外なパフォーマンスはまだまだ健在のようだ。

ガガがTwitterに投稿した“生肉ドレス”の写真はこちら。
http://t.co/VIlnAA9A
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)