イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズ&ケイティ・ホームズに夫婦危機説再び。

最近のトム・クルーズ&ケイティ・ホームズ夫妻は、一緒の写真にどれほど収まっているであろう。そう、あまり見かけないのだ。案の定、またもや夫婦危機説が飛び出している。

以前は、トムが信仰してやまない「サイエントロジー」が原因であったりしたものだが、今回はそれよりもっと深刻か。米芸能誌『Life&Style』は今、トム・クルーズ&ケイティ・ホームズ夫妻の夫婦危機を大きく報じている。“トムがあまりにも単独で世界を回り過ぎており、フットワークの重いケイティは、スリちゃんの子育てを理由にニューヨークの自宅にこもり過ぎている”というのが理由だ。

慣れ親しんだライフスタイルだと言えばそれまでだが、単身赴任の感覚のない欧米の夫婦にしては、それは極めて珍しい生活パターンであろう。トムのこのところの滞在先はドイツ、ロシア、ドバイなど。スリちゃんも6歳とまだ幼く、ケイティも専業主婦の状態。夫に同行し、現地でそれなりに観光などを楽しんでも良いはずだが、彼女はまるでニューヨークを離れない

ちなみにこの度の「父の日」、トムはアイスランドでケイティおよびスリちゃんと合流し、家族水入らずで過ごしたというからまずは安心した。だがジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディという、やはり多忙を極めるスレ違いカップルが破局したばかりで、この世には「魔が差す」という言葉もある。ケイティ、たまにはトムの傍にスッ飛んで行く行動力を身に付けることも大事なのでは?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)