エンタがビタミン

writer : namika

【エンタがビタミン♪】IMALU、父・明石家さんまの写真をブログに公開。

お笑い界の大御所・明石家さんまと女優・大竹しのぶの娘であるIMALUは、現在タレントや歌手として活躍中である。そんなIMALUが、父親である明石家さんまの写真をブログで公開している。

1月1日付のIMALUオフィシャルブログ『BEEP!BEEP!BEEP!』では、「明けました。おめでとうございます」と新年のあいさつと共に一枚の写真を公開した。

そこに写っているのは、「HAPPY NEW YEAR」と書かれたヘアバンドをつけている父・明石家さんまである。ブログには「お父さん登場にびっくり」、「縁起よさそう」、「パワー頂きました」とさんまの登場に喜ぶコメントが多数寄せられているのだ。

またIMALUは12月31日のブログで、「帰るまでは死ぬほど遊んできます」とオーストラリアに来ていることを報告している。誰と一緒にいるのかは明かしていないものの、さんまは毎年正月をオーストラリアで過ごすため、一緒に滞在している可能性が高い。

一方、IMALUの母である大竹しのぶは大みそか『第62回NHK紅白歌合戦』の審査員を務めたため、IMALUと一緒に新年を迎えていないようだ。

IMALUは以前にも、Twitterでさんまと偶然遭遇した際の写真を掲載している。時々不仲説などが流れるさんま、IMALU親子だがブログやTwitterに写真を載せるなど関係は良好にあるようだ。
(TechinsightJapan編集部 七海香)