イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】サンドラ・ブロックの元夫ジェシー・ジェームズ、恋人との婚約破棄を認める!

女優サンドラ・ブロックの元夫であるジェシー・ジェームズが、順調な交際を続けていたKat Von Dとの婚約を正式に破棄したと語った。

『People』誌の取材に対しジェシーは、「悲しいよ、だって俺、本当に彼女のことを愛しているんだからさ。」と語っており、彼と破局したKatもまた自身のTwitterにて「私はもうジェシーと付き合っていないわ。彼とそのご家族、そして私自身のことを大事に思うから、これ以上はもう何も言わないことにする。私の気持ちを尊重してくれて感謝するわ。」と語り、すでに交際そのものが終わっていることをファンに報告している。

2010年6月にサンドラとの正式離婚に至ったジェシーであるが、その後はサンドラとの結婚生活を赤裸々に記した暴露本を出版するなどやりたい放題。テレビやラジオに出演してサンドラの悪口を平然と言ってのけるなどして世の女性を完全に敵に回したダメ男である。Katとは交際1年目を迎える時期に結婚しようと計画していたそうだが、案の定2人の関係は長く続かなかったようだ。

ジェシーは3人の子供たちと共にテキサスで暮らしているが、Kat Von Dはロス在住。この2人の距離のせいで関係が狂ったのだとジェシーは語っているが、それ以上の真相は明らかになっていない。

一方、現在は養子であるルイス君のシングルマザーとして強く生きている元妻のサンドラだが、彼女もまだ47歳。恋愛も結婚もまだまだできる年齢である。デニス・リチャーズのように困ったチャンとの結婚・離婚を経てシングルマザーとしてバリバリ頑張っているケースもあるが、これからも懲りることなく、素敵な恋愛をしていってほしい。そして何より、また彼女が映画で活躍する日が来るのが待ちきれないファンは多いことだろう。頑張れ、サンドラ!
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)