イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】女優サンドラ・ブロック真っ青。 セックス依存症元夫が暴露本出版へ。

女優サンドラ・ブロック(46)との、偽りの結婚生活を赤裸々に綴る!? セックス依存症が発覚してリハビリ施設に入所し、ブロックとは昨年6月に離婚が成立した、有名なカスタムバイク・ビルダーでタレントのジェシー・ジェームズ(41)。彼がなんと暴露本、いや自伝を執筆中である。

セレブ系の暴露本や自伝で一番売れるのが、離婚後の赤裸々告白の類である。これは、セレブ本人が成功までの長い道のりを記した自伝や、不当解雇(本人は大概そう主張)となったナニーやボディーガードがお金欲しさに書く暴露本より、よほど売れてしまう。

だが、ルールというものがある。度重なる夫の浮気が発覚して離婚となったブロック&ジェームズ元夫妻の場合、書いてよい側と悪い側がハッキリしていると思われるが、それでもジェームズは「婚約者との新しい人生のために書きたい」のだそうだ。

まぁ、オスカー女優ブロックの夫という肩書き以前に、ジェームズの人生だって成功している。カスタムバイク・ビルダーとして、自分のショップ『ウエスト・コースト・チョッパーズ』は大繁盛。ディスカバリーチャンネルで彼が司会を務める『モンスター・ガレージ』は、改造車ファンにはたまらない魅力の番組だ。

3人の子供がおり、今回の離婚でバツ3となったジェームズ。だがブロックと別居して間もなく、大変妖しい雰囲気のタトゥー・アーティストKat Von Dと交際をスタートさせ、「バツグンの相性を感じるよ。今度こそ幸せになれる自信があるんだ」と語り、あっという間に婚約となった。

なお、『American Outlaw』というタイトルも決定しているその自伝は、米大手出版社Simon&Schuster社のGallery Booksシリーズから今年中に出版される見込みだという。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)