イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】サンドラ・ブロック立ち直れず。夫ジェシー・ジェームズはヨリによってこんな女に…。

7日の「第82回アカデミー賞」では、『しあわせの隠れ場所』により主演女優賞に輝いていたサンドラ・ブロック(45)。その喜びも一転、TVタレントの夫ジェシー・ジェームズ(40)の浮気が発覚し、ブロックのプライドはズタズタ、怒りを隠せずにいる。何しろ夫は、このような女性に夢中になっていたのだから…。

ご存じの方も多いと思うが、大変なキワモノ系ポルノ女優が、ブロックの夫ジェームズとの11か月に渡る不倫関係にあったことを芸能雑誌にバラした。ジェームズはもちろん謝罪、結婚指輪も外さずにいるが、ブロックの怒りは収まらず別居が続いている。

2005年にジェームズと結婚したブロック。彼の連れ子であるチャンドラー、ジェシーJr.、サニーという3人の子供のよきステップ・マザーであり、今回の騒動でも子供たちは実父のジェームズではなく、15日に家を出たブロックについて行っている。

実はジェームズは、過去に一人子供を産ませたポルノ女優もいるほど、その道のプロの女性が好き。今回のお相手も、“Bombshell”のニックネームで知られる全身タトゥーだらけのモデル兼ポルノ女優、ミシェル・マクギーである。浮気の時期は、ブロックが『しあわせの隠れ場所』の撮影で多忙な時期とほぼ重なるようだ。

マクギーの素顔がだんだん分って来た。親きょうだいとは絶縁、子供が二人いるシングル・マザーで年齢は32歳。豊胸手術を受けており、ナチ・ルックを好むため“America’s Sinner(罪深いバチ当たりな者)”という異名を持ち、全身のタトゥーが売りものである。

タイガーしかり、ジェームズしかり。完璧な妻と家庭を持った男ほど、魔がさすように “だらしなく着崩した遊女” に惹かれることがあるということだ。本人も情けない話、危険な行為であると知りながら、であろう。
ミシェル・マクギーの画像はrevistaquem.globo.comより。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)