豪州発!Breaking News

writer : testjournalist

【豪州発!Breaking News】車に赤ちゃんを残してストリップクラブに。父親逮捕(NZ)

ニュージーランド警察は、早朝、父親がストリップクラブに行っている間、自動車の中に置き去りにされていた男の赤ちゃんを保護したと発表した。

13日火曜日、午前3時頃、ウェリントンにあるマーメイド・ストリップクラブの近くに駐車している車の中で眠っている赤ちゃんを通行人が見つけ、警察に通報した。
Simon Perry検査官によると、赤ちゃんは病院に連れて行かれ、父親(42)は、ストリップクラブにいたところを逮捕された。
この男は、14歳以下の子供を道理にかなった監督下に置かなかったということで、容疑を科せられるだろうとSimon Perryは語った。
青少年保護機関本部長補佐幹部Ray Smithが、The Dominion Postに語ったことによると、これから、子供の将来の為、警察とともに、この家族に対して綿密に働きかけていく予定だという。
早朝ストリップクラブにいたという事はおそらく前夜からいたのだろうと、容易に想像がつく。赤ちゃんが無事であったことがなによりの救いだ。

(TechinsightJapan編集部 Akiko Towner)