新年明けましておめでとうございます。本年も変わらぬご支援を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。さて、男と女はモチロン、男同士、女同志というゲイなカップルだって一杯のハリウッド。どこかで誰かが泣いて、笑っている。【イタすぎるセレブ達】が2010年の彼らの恋愛の行方を予想し、しっかりと余計なお世話を焼いてみました。
◎ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート
ここはとにかく、デキていることをひた隠し。「事務所がうるせぇから」というヤツなのだろう。ついにパリの空港で手をつないでいる写真が流出したが、来年はちょっと危ないか。ロブが、会えないとツライ=去る者日々に疎しタイプっぽい。実際、30代のエージェント女性に心が動いてしまったという噂も。
◎ブリトニー・スピアーズと代理人のジェイソン・トラウィックさん
「知的、イケメン、オトナ、仕事仲間、子供好き」と5拍子揃っている男は久し振り。これはもうブリちゃん、絶対に離してはダメだ。強い悲しみを感じると奇行に走る危険性があるブリちゃん、彼も怖くてブリちゃんを捨てられないはず?
◎マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース
『Last Song』の共演が縁で19歳のオーストラリア出身の若手俳優とデキちゃった。でも来年の今頃はお互いきっと別の相手と熱愛していると予想。リアム君はルックスが兵隊さんみたいなので、ちょっと違うかなぁと。
◎ペネロペ・クルスとハビエル・バルデム
スペインが誇る、ハリウッドで活躍する紅白大スターの二人が熱愛。『それでも恋するバルセロナ』でも共演しているが、いつ見てもバルデムの鼻の下の長さ、顔の大きさには圧倒される。スペイン男児って皆こんなモアイ像みたいなの?もう少しイケている男優を輸出して欲しいのだが…。
◎ケイティ・ペリーと英国の人気コメディアン、ラッセル・ブランド
ペリーはもともと度胸タップリかなりススンだ女の子。オトナの面白い話が尽きないブランドとは相性が良さそう。だが大変なプレイボーイで精力絶倫なブランド、ヘンな病気をペリーにうつしてはいまいか。少なくとも毛ジラミくらい持っていそうな胸元である。(12月31日にインド婚前旅行の様子を紹介。クリスマスに婚約かという噂もアリ。)
◎レネー・ゼルウィガーとブラッドリー・クーパー。
イケメン俳優・ブラッドリー・クーパーは、『そんな彼なら捨てちゃえば?』で共演したジェニファー・アニストンを短期の交際の末に捨て、その前に『Case39』で共演していたレネーに走った。レネーで一句詠んでみた。“アタシなの?ほんとにアタシ?なぜアタシ?”
◎エルトン・ジョンと夫のデヴィッド・ファーニッシュさん。
11月、エルトンは大腸菌感染症にかかり入院していた。まぁ元気になり退院しているのでそれはもうよいが、エルトンは養子獲得に懸命で良きママになりたい様子だ。ゴッツイ体をしてエルトンが女役。ゲイの世界は分かりません。
◎パリス・ヒルトンとダグ・レインハート
パリスのおバカぶりを支える珍キャラクターとは言えない、無難過ぎる男ダグ君。彼と交際して以来、バカ遊び系のゴシップ記事がめっきり減ってしまった。早く赤ちゃんが欲しいなどと言っているパリス、セレブなヒルトン一族はこの、マイナー・リーグ上がりのちょいと出てきたTV俳優のダグ君でウェルカムなのだろうか。まぁオメデタ婚が主流の今、種付けされてから反対しても遅いのだが…。
◎マドンナとジーザス・ラズ/シャロン・ストーンとチェイス・ドレイファス
失礼とは思いながら、ひとまとめにさせて頂いた。元祖と老舗を争う程度の違いであろう。50歳代になってもセクシー・セレブ魂が変わらないシャロンとマドンナ。自分の年齢の半分より若い坊やと交際をスタートさせている。肉食文化の国の20代前半の男の子なんて、それはモンモンであろう。よく彼らを相手に体が持つものだ。44歳ながら初老のご婦人のようなドライ感がある女優、サラ・ジェシカ・パーカーが併せて気になるところである。
◎ジョージ・クルーニーとエリザベッタ・カナリスさん。
目がキリっとした女性が好きなクルーニーにはバッチリのカナリスさん。元カノのサラ・ラーソンさんと、『デスパ妻』のテリー・ハッチャーを足して2で割ったようなイタリア美女だ。しかしどうなのだろう。前立腺疾患を気にし始めているクルーニー、以前ほど精力的なメイク・ラブを展開しているとも思えない。だがソレがいいのかも。最近の女性は忙しく夜更かしが好き。婚活事情でも、あまり男性ホルモン系は好まれないと聞く。結婚はしない “オトナの男女の関係” で継続か。
◎ヴァネッサ・ハジェンズとザック・エフロン。
よくまぁザックはヴァネッサ一筋で満足していること。浮気を勧めているわけではないのだが、エライとひたすら感心する。イチモツに何か問題があるとか、その写真をヴァネッサに撮られてしまったとか、ザックは何か弱みを握られているのではないかとさえ想像させる、実にロング・ランなカップルである。『ハイ・スクール・ミュージカル』の興奮も徐々に冷めゆく2010年、二人の関係は少々波乱含みかも。
12月31日付、<セレブ・カップル破局・復活編>もあります。そちらも是非どうぞ!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)