イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ヴァネッサ、21歳誕生日はザックと一緒に。オメデトウ&まさかオメデタ?

『ハイスクール・ミュージカル』での共演以来、熱愛が続いているザック・エフロンとともに21歳の誕生日を迎えた、女優のヴァネッサ・ハジェンズ。おそらく中身が丸見えのようなマイクロ・ミニ丈のスカートで、階段を降りてきた。この子こんなに太目だった…!?

ヴァネッサが14日、ようやく21歳になった。ノース・ハリウッドのヴァネッサの自宅にザックが迎えに行き、二人でパーティ会場の「EAST」に向かうところをキャッチされた。

この日から彼女は飲酒を許されるとあって、DJ・Zen Freemanが呼ばれ雰囲気はもうノリノリ。レッド・ヴェルヴェットの大きなケーキが用意されたパーティは、ザックの進行で大変な盛り上がり様だったと米芸能誌「People」も伝えている。

参加したのはモニーク・コールマン、アシュレイ・ティスデール、クリス・ウォレン・Jrなど、おなじみの仲間たち。『ハイスクール・ミュージカル』から生まれた友情と絆は、本当に固そうだ。

同窓会をテーマにし、シリーズ第4弾もきっとイケるはずだが、その時には “トロイとガブリエラがはすでに夫婦” という設定も悪くない。実際、ヴァネッサの腹巻を巻いたようなお腹やムッチリ出した脚が、何やら気になるではないか。この子こんなに太っていたっけか…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)