イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニー、新恋人を同伴しハリウッド・プレミアへ。やっぱり “アノ女に似ている”?

新作『UP IN THE AIR(原題)』のプロモーションで、現在世界各地を回っている俳優のジョージ・クルーニー。久しぶりにレッド・カーペットを一緒に歩いてくれる、美しい恋人が出来たからクルーニーは大変ご機嫌。イタリア人女性である彼女を業界の知人、友人らに紹介しまくるのだが…。

11月30日、ウェストウッドの「The Mann’s Village」にて、自身が主演の新作『UP IN THE AIR』のハリウッド・プレミア上映会を行ったジョージ・クルーニー(48)。

この秋「ヴェネチア国際映画祭」に手をつないで登場、二人の関係を公表して以来、どこへ出かけるにも、彼の横にはゴージャスなエリザベッタ・カナリスさん(30)が寄り添っている。

しかし、このエリザベッタさんの雰囲気に、「アノ女(元カノのサラ・ラーソンさん=写真円内)とそっくり。まさにジョージの好みのタイプでしょう」と人々は苦笑する。その通り、この熱愛はどちらかというとクルーニーの方が夢中になっているとも言われている。

このカナリスさんはイタリアではかなりの“ヤリ手”として有名だったそうで、数日前にも「彼女はクルーニーと別の男性の二股をかけていた」という報道を目にした。

ふふーん。どうもクルーニーという男は、1.この手の顔の女性に弱く、2.オンナの笑顔の奥に秘められた計算に気づかず、3.報道はあまり気にしない、という男なのであろう。どうぞ幸せが続きますように。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)