海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】夫を母と妹と共有する女性に物議「これは行き過ぎ」「幸せならいい」(米)

アメリカ在住のマディ・ブルックスさん(Madi Brooks)が先月10日、TikTokに投稿した動画が物議を醸している。動画に登場するのはマディさん夫婦とマディさんの母で、3人ともスウィンガーズ(性的に自由奔放な人)だという。『Birmingham Mail』『The Sun』などが伝えている。

夫婦であっても複数のパートナーがいることをオープンにし、合意の上で恋愛関係を築く「ポリアモリー」を実行するカップルのニュースはこれまでにもお伝えしたが、TikTokのフォロワーが10万人を超えるマディ・ブルックスさんの場合は次元が違う。

自称「スウィンガー」というマディさんは、実母と夫を共有しており、究極のスウィンガーぶりを暴露した動画が物議を醸している。

動画でマディさんは「ママと私はスウィンガーズなの。素敵なことよ」と明かす。

そして「なぜだかわかる? 気分が乗らない時はママに夫の相手をしてもらうのよ」と衝撃的な発言をし、「私はそういう妻なの。夫とママは週2回ってとこかしらね」と続けた。

この動画は先月10日に投稿されると、約1か月で再生回数が800万回を超え、

1 2