エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】新木優子&新川優愛の“同い年”ショットにファン興奮 「美!美!美の共演!!」

モデルで女優の新木優子が、同じ1993年12月生まれのモデルでタレントの新川優愛とのツーショットをインスタグラムに公開した。2人のファンだというフォロワーも多く、「大好きな2人!」「二人とも可愛すぎる」と歓喜の声が続々と寄せられている。

西日本総合展示場新館(福岡県北九州市)にて5日、「TGC KITAKYUSHU 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION(以下、TGC北九州2019)」が開催された。“東京の最先端”を体験・経験できる機会を提供する、TGCならではの地方創生という理念のもとで行われているTGC北九州は今年で5回目を迎え、中条あやみ、新木優子、新川優愛、藤田ニコルらトップモデルが集結した。

新木優子新川優愛は、北九州市と地元学生がコラボレーションし「Celebration」をテーマにしたステージに登場。イベントテーマカラーであるブルーのドレスに身を包み、装飾部分にはホームセンターなどで売られている防鳥ネットやペットボトルをリサイクルしたものが使われているそうだ。5日の『新木優子 yuuuuukko Instagram』で公開した新川とのツーショットではこの青いドレスを着用しており、

1 2