エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】中村獅童、息子と軽井沢の晩夏を楽しむ 子煩悩ぶりにファンもほっこり

歌舞伎俳優の中村獅童が、長野県軽井沢に滞在しながら家族で休暇を楽しむ様子をインスタグラムに報告している。2017年12月に誕生した陽喜(はるき)くんの愛らしい姿はこれまでも度々インスタグラムで公開されており、「獅童さんも素敵だけど、会えるならば陽ちゃんに会いたい」との声が見られるほど陽喜くん目当てのフォロワーが多いのだ。

陽喜くんが誕生してから、『Shido Nakamura shido_nakamura Instagram』は父子の思い出日記にもなっている。インスタグラムで生後2か月息子との“ねんね”ショットを公開したりと、自分は「こういう写真をアップする人間にはならない」と思っていたものの、今や親バカ全開になったしまったことを中村獅童は詫びていたものだ。しかし彼の子煩悩ぶりをファンは大歓迎、何より父親を“縮小コピーしたみたい”にそっくりな陽喜くんがフォロワーは可愛くてたまらないのだ。

今年の12月で2歳になる陽喜くんは、すっかり活発な男の子になった。軽井沢ではお洒落なキックスクーターに乗って颯爽と街や公園を散歩している。その傍らで獅童はスクーターの補助をしたり、老舗パン屋の前に設置された顔ハメ看板から顔を出したりして息子と行動を共にしている様子が、9月6日からのインスタグラムで公開されている。特に父親が真顔で顔を出している看板の前で止まり、

1 2