エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『ジャニーさんお別れ会』ザ・グッバイ曾我泰久が投稿した記念写真に「まさにジャニーズ、一時代を築いてきた方たち」の声

ジャニーズ事務所を1962年(昭和37年)に創業し、数々のアイドルを育ててきたジャニー喜多川社長が2019年(令和元年)7月9日に87歳で亡くなった。7月12日に行われた家族葬では所属するタレント150名から見送られ、9月4日にはジャニーさんが多くのイベントを手がけた思い出の地でもある東京ドームにて『お別れの会』が営まれた。その会に参列した元ジャニーズ所属タレントの曾我泰久が、自身のTwitterに投稿した集合写真がフォロワーの反響を呼んでいる。

午前中に関係者の部が行われジャニーズ所属タレント150人以上が揃ったのをはじめ、元ジャニーズ所属の郷ひろみ、葵テルヨシ、豊川誕、井上純一、川崎麻世今井翼や数少ない女性メンバーの吉本和子(元VIP)、シブがき隊や光GENJI、忍者といったグループメンバーやTaka(森内貴寛)など30人以上が参列した。

野村義男が所属するロックバンド・THE GOOD-BYE(ザ・グッバイ)からはリーダーの曾我泰久と衛藤浩一が参列しており、曾我がTwitterで「ジャニーさんに感謝の気持ちを伝えに行って、沢山の懐かしい方たちに再会して、義男とどっぷりリハーサル♪ 濃い1日になりました」と投稿した。

19名が並ぶ記念写真に、

1 2