エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『ジャニーさんお別れ会』ザ・グッバイ曾我泰久が投稿した記念写真に「まさにジャニーズ、一時代を築いてきた方たち」の声

フォロワーから「ジャニーさんのひととなりをここ数か月考える時間を下さりありがとうございます。心の中で献花し手を合わせました。人との繋がり、そして縦の社会 ジャニーズはすごいなぁ。ジャニーズに居てくれてありがとう、ヤッチン」、「これは凄いメンバーですね! まさにジャニーズ! 一時代を築いてきた方たちですね。豊川誕さんまでいることに感動しています…」などのコメントが寄せられている。

他にも「木野くんは、日本にいらっしゃるんですね」、「森谷さんの元気な姿が見られて嬉しいです!」、「あっ!! 元忍者の柳沢超さんがいらっしゃるではないですか」とそれぞれに懐かしんでいた。

さらに「私達もジャニーさんに感謝です。やっちんを、義男さんを、グッバイを、この世に送り出してくださってありがとうございました!!」という声もあり、曾我泰久はこの後、野村義男と『ON&OFF LIVE TOUR 2019 ~行くぜ全国 秋もアコギで二人旅』のリハーサルを「どっぷり」行ったようだ。

画像は『曾我泰久 2019年9月4日付Twitter「ジャニーさんに感謝の気持ちを伝えに行って、沢山の懐かしい方たちに再会して、義男とどっぷりリハーサル♪」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

野村義男と曾我泰久(画像は『曾我泰久 2019年9月4日付Twitter「ジャニーさんに感謝の気持ちを伝えに行って、沢山の懐かしい方たちに再会して、義男とどっぷりリハーサル♪」』のスクリーンショット)

1 2