エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】川村エミコ、仕事終わりの“水素バー”姿に「お大事にしてください」ファン勘違い

健康食品のダイエットに成功したり、別人に変身したメイク写真を披露したりと最近美容の話題が多いたんぽぽの川村エミコ。自身のInstagramで美容にいいとされる水素バーに通っていることを明かしたが、鼻から水素を吸引する姿に思わず勘違いしてしまったファンもいたようだ。

疲労回復や若返り、美肌効果があるとされる水素吸入。川村エミコは以前からよく利用しているようで、昨年放送された『VS嵐』では親友のハリセンボン・箕輪はるかと水素バーに通う様子が紹介されたこともある。

16日に更新された川村のInstagramでは、仕事終わりに一人で水素バーを満喫する川村の姿が投稿されている。だがその姿は真顔で鼻にチューブを入れている衝撃的なもので、「病気ですか? お大事にしてください」「てっきり入院したのかと…」と心配するフォロワーが続出した。レギュラー出演している『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では過激なロケに挑戦することもある川村だけに、「もしかして入院?」とファンも思わず誤解してしまったようだ。

更には「お痩せになりました?」と体型変化の指摘も寄せられており、

1 2