エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】EXIT兼近大樹の“可愛すぎる”女装に、「女やめたくなりました」の声

「普段かっこいい人は女装しても可愛くなるんですね」「めっちゃ綺麗 男でも女でも美しいって羨ましい」「男でもイケメンで女でも美人て、もう罪」と男女どちらでも美しいとの感想もあった。さらには「女子力確実に負ける」「可愛すぎて女やめたくなりました」「女の子でも嫉妬しちゃう可愛さだよ」と女性から羨むコメントも。

また「ロンハーにも女装で呼ばれるんじゃない?」「ロンハーのあの企画出れそう!」とテレビ朝日『ロンドンハーツ』の「見た目ビューティーカップ」出場をファンは期待しているようだ。EXITは14日、同番組に初出演したばかり。コンビ愛が話題になっていた。

画像は『EXIT 兼近大樹 2019年5月16日付Instagram「女装。」、2019年5月5日付Instagram「吉本新宿本社。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

「EXIT」兼近大樹(画像は『EXIT 兼近大樹 2019年5月5日付Instagram「吉本新宿本社。」』のスクリーンショット)

1 2