エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】EXIT兼近大樹の“可愛すぎる”女装に、「女やめたくなりました」の声

以前はお笑い界の「チャラ男」と言えば藤森慎吾(オリエンタルラジオ)だったが、今や“異次元チャラ芸人”として頭角を現してきたのが「EXIT」だ。パリピ口調のネオ渋谷系漫才で人気上昇中のお笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(28)が16日、インスタグラムを更新し、女装姿を投稿した。「本当に女の子かと思った」「可愛すぎて女やめたくなりました」などの反響が見受けられる。

16日に茶色いセミロングの巻髪、顔にはメイクをして、カメラ目線の自撮り写真を投稿した兼近大樹。コント番組『冗談騎士』(BSフジ)で女装コントをしたときに撮影したという。

以前は出待ちのファンが男性ばかりだったが、「#今では女性の勢いに負けて #気配すらないけど #息してる?」と気にかけている兼近は、「#かねちの女装プレゼントするから #息吹き返せよな」と男性ファンを元気づけるための贈り物だと綴った。

この女装写真には「そこらの女の子より全然可愛い」「めちゃ綺麗 美人さん」「本当に女の子かと思った」「誰この美人て思ったらかねちだった」とクオリティの高さに驚く声が多く、

1 2