エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】工藤静香、2年ぶりのサーフィンで「もうサーファーとは言えない、チョイファーな私」

歌手の工藤静香が、インスタグラムでサーフボードを持って海辺を歩いている姿を公開している。フォロワーは「し~ちゃん、リハ続きで大変だったもんね~息抜きできたみたいで良かった」とホッとしているようだ。

6月13日に東京・たましんRISURUホール(立川市市民会館)から『Acoustic Live Tour 2019 POP IN 私とピアノ~Deep Breath~』がスタートする工藤静香連日行われているライブリハーサルの様子の一部が『Kudo_shizuka kudo_shizuka Instagram』に公開されており、「しーちゃん、忙しい中ありがとうございます」「嬉しくて嬉しくて涙が止まらない」と歓喜の声が寄せられていた。

11日のインスタグラムによると、工藤はサーフィンを楽しみリフレッシュしたようだが、友人らから「2年ぶりだね!」と言われて驚いたという。「もうサーファーとは言えないな、チョイファーな私」と自虐的である。それでも今回何より嬉しかったのは「いつ行っても、何年振りでも、何一つ変わらずにいてくれる」サーフィン仲間の存在だ。短い時間だったが、

1 2