エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】工藤静香、大きなシーバス片手にご機嫌 ファンは「料理も釣りも度肝抜かれるくらい本格的」

歌手の工藤静香が、インスタグラムで大きなシーバスを釣った写真を公開した。釣った魚を持ち上げて嬉しそうな彼女に、「しーちゃんすごーい」「お見事です!!」とフォロワーから560件ものコメントが寄せられている。

昨年の大晦日にも家族に新鮮なお刺身を食べさせたいと、極寒のなか海に出た工藤静香。しかし『Kudo_shizuka kudo_shizuka Instagram』によると「釣った魚と写真を撮りたかったのですが、残念ながら私は赤ちゃんカサゴのみ。リリースしました」と残念そうな表情の自撮りを投稿していた。肝心の刺身は他の人が釣った魚を彼女が捌いて無事、食卓に並んだそうだ。

そして年が明けた4日、「よっしゃ~、やっとお見せ出来るサイズのシーバスが釣れました」と船上でご機嫌な様子の写真がインスタグラムで公開された。添えられたメッセージにはピンクのハートが並び、

1 2