エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】急死の紫艶さん、今年1月「5年間会いたいと思い続けた方に会えました」とブログに遺す

演歌歌手の紫艶さんが今年3月、都内の自宅で病気のために亡くなっていたことが2日、分かった。41歳だった。紫艶さんが18歳から20年間、落語家・桂文枝と不倫関係にあったと告白し、注目されたのは2016年のことである。

紫艶さんは2016年4月から『オフィシャルブログ「ステキな熟女になりたい」』を開設し、今年の2月19日まで随時更新があった。ただ2018年のブログに投稿されている自撮り写真はかなりやつれていたため、彼女の体調を気遣うコメントがファンから寄せられていたようだ。

このブログの中で、今年1月30日に「ひとすじの光」と題した更新がネットで注目されている。

「今日、5年間会いたいと思い続けた方に会えました。
でも、今度はもういつ会えるかわからない、そんな人です。
別れのとき、泣くまいと思ってたけど、ひとすじの涙がこぼれました。
ひとすじの涙は、いつか『ひとすじの光』に変わるのだろうか…。」(原文ママ)
 
この内容に、

1 2