海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】母親への復讐のため 祖父母の遺灰をトイレに流した男(米)

このほどアメリカから自分の祖父母の遺灰をこともあろうかトイレに流した男の一報が届いた。亡くなった人への冒涜とも取れる行動をとった男の悪事を『New York Post』『TribLIVE.com』などが伝えている。

先月29日、米ペンシルベニア州ピッツバーグに住むトーマス・ウェルズ(Thomas Wells、33)が器物損壊罪と死体等の遺棄罪で逮捕された。マッキーズポート警察の報告によると、 トーマスは母親への復讐のために祖父母の遺灰をトイレに流して捨てたという。

トーマスは昨年9月、飲酒が絶えないうえに大麻を吸引することから母親のデニス・ポーターさん(Denise Porter)によって家から追い出された。ほどなくしてデニスさんは箱の中に入れて自分の寝室に祀ってあった両親の遺灰が無くなっていることに気付いた。

そして今年2月に親類から遺灰が無くなった原因がトーマスにあることを聞かされた。トーマスはデニスさんに家を追われる直前、祖父母の遺灰を盗みトイレに流して遺棄したというのだ。

デニスさんはトーマスに事の真相を問いただしたが、彼はこれを否定。しかし後にトーマスは、

1 2