エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】織田信成、「涙」より「笑い」。実は「泣くよりも笑っていたい」<動画あり>

「涙? 笑い?」では「笑いです。泣くよりも笑ってたいなって思います」と感動でしばしば涙する織田にしては意外な回答も飛び出した。織田の男泣きと言えば、2018年平昌五輪ではフィギュアスケート男子シングルで羽生結弦選手が金メダル、宇野昌磨選手が銀メダルに輝いたが、この偉業に現地リポーターの織田が「僕も一番幸せです」と感極まって涙が止まらず話題になったことが思い出される。

安土桃山時代がコンセプトの『空庭温泉』

「夜風呂? 朝風呂?」には「朝風呂です」と回答した織田だが、『空庭温泉』では一日中楽しめる温泉施設として4月から新たに朝食サービスを開始した。安土桃山時代をコンセプトに古き良き日本の町と和モダンを融合させた空間で、天然温泉や個室家族風呂、岩盤浴、サウナ、リラクゼーション、レストラン、お土産屋など様々な施設とサービスを利用でき、SNSでは「話題の空庭温泉めっちゃよかった~!」「空庭温泉ほんま楽しかったー!!」などの感想が見受けられる。

画像2枚目は『織田信成 nobunari oda 2019年2月21日付Twitter「皆様、空庭温泉は大阪・弁天町よ。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

1 2