エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】安達祐実の記念本に「35周年? 若すぎる!」とファン驚く

安達祐実のデビュー35周年を記念したヴィジュアルブック『YUMI ADACHI A to Z』が4月12日に発売された。表紙は原寸大の顔のアップだが、これにネット上では「めちゃ可愛いし、きれい」「なんて透明感のあるお肌」と称賛の声が相次いでいる。また37歳にして芸歴35年の安達に改めて驚いているファンも見られる。

同書は安達祐実がビューティー、ファッション、ライフスタイル、大切にしているもの、好きなもの、苦手なものなどを、AからZまでのキーワードで表現するヴィジュアルブック。3月8日に安達が自身のインスタグラムで表紙を紹介すると、「綺麗すぎて言葉にならん」など「綺麗」のワードがコメント欄に飛び交った。「めっちゃ美人 憧れてます」「常に憧れの女性は安達祐実さんです」と同性のファンも多いようだ。

発売前日の4月11日には同書を手にした安達の写真をインスタグラムに投稿したところ、「可愛い 楽しみです」「絶対買います!」というコメントや、「どうしてそんなに可愛いくてキレイなの」「ほんとーにかわいすぎます!」といった絶賛の他に、「35周年?? 若すぎる!」「えっ! 35周年? 大女優やなぁ」「芸能界長いんね これからも頑張ってね」など改めて芸歴の長さに驚くファンも見受けられた。

自身のヴィジュアルブックを手にとった安達祐実(画像は『安達祐実 2019年4月11日付Instagram「#いよいよ」』のスクリーンショット)

「家なき子好きすぎて小学校のとき髪型真似してました!」と安達がまだ12歳の頃に主演し大ヒットしたテレビドラマ『家なき子』を懐かしむ人もいたが、

1 2