エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】本田翼 「地球守りたいけどしばらくは難しそう」 多忙でゲームはお預け?

現在放送中の月9ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)に出演中の本田翼。ドラマ撮影はもちろん番宣やCM出演、更にはモデル活動などで姿を見ない日はないほど活躍する彼女だが、多忙ゆえに大好きなゲームになかなか手が付けることができないという。

大のゲーム好きとしても知られる本田翼。今月7日には自身のYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』でゲーム実況の生配信を行ったばかりだが、女優業との両立はなかなか難しいもよう。11日に更新したInstagramでは、「ゲームの話なのでお気になさらず」と前置きしながら「地球守りたいけどしばらくは難しそうなので」とコメントしている。

これは現在、PlayStation 4用ソフトとして発売されている3Dアクションシューティングゲーム『地球防衛軍』シリーズのこと。本田は以前から同作のプレーヤーだと語っていた。この日は同シリーズの系譜を継ぐ最新作『EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN』の発売日であったが、

1 2