エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】波瑠、27歳誕生日を本田翼がお祝い「嬉しい限りです」

女優の波瑠が、6月17日に27歳の誕生日を迎えた。波瑠はインスタグラムを更新し、女性ファッション雑誌『non-no』で同時期にモデルとして活動した本田翼が、誕生日をお祝いしてくれたことを明かしている。

波瑠は、誕生日当日にインスタグラムで「めでたく27歳になりました。」とイチゴがたくさん載ったピンク色のケーキを手に、本田翼との2ショットを公開した。「カウントダウンなんてしてもらっちゃって。嬉しい限りです。」とあることから、日をまたいで2人でお祝いしたようだ。

2枚目の写真には「Welcome to My (家のイラスト)」と手書きの文字と顔のイラストが写っている。どうやら本田が自宅に招いたらしい。2ショットでは、バックにはたくさんの小さなバルーンの他に、年齢にちなんだ大きな「27」のバルーンなどディスプレイにも趣向を凝らし、お祝いムードを盛り上げている。

ファンからはたくさんの「誕生日おめでとうございます」メッセージの他に、「ばっさーとツーショット!」「波瑠ちゃん翼ちゃん二人とも大好き」「波瑠さんと本田翼さんめっちゃだいすきなのでこの写真もう待ち受けにしますね」と2人の“共演”を喜ぶ声も見受けられた。

「面白いことがたくさんあるといいなぁ。」と27歳に期待する波瑠だが、

1 2