エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】石野卓球と会食したケラリーノ・サンドロヴィッチ 「石野元気過ぎ。つーか変わらない」

テクノユニット・電気グルーヴの石野卓球は相方のピエール瀧がコカイン摂取による麻薬取締法違反の罪で起訴された件を巡り、Twitterでマスコミの報道や一部からの批判的な声に対してツイートを続けている。その姿はまさに孤軍奮闘という感があり彼自身のメンタルも心配だ。

そんななか石野卓球が4月18日に「ケラさん、犬山イヌ子さんと食事したよ!(ドッグフード)楽しかった!」(原文ママ)と投稿したところ、犬山から早速「うまかったよ!(ドッグフード)そしてイヌコはカタカナじゃよw」と指摘され、その関係性が微笑ましい。

フォロワーからは「皆さん同じ目の輝き。同志って。いい時間ですね」、「やっぱナゴムよね!」、「有頂天と人生いいなぁ。ナゴムなぁ」などの反響があり、

1 2