エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『埼玉県のうた』をGACKTがカバー、本家のはなわ「こんなの見ちゃうと歌いづらいわ!」

映画『翔んで埼玉』の主題歌『埼玉県のうた』を歌うはなわが4月1日、Twitterで「GACKTさんのこの動画 何のことか分からず、ただただ驚いている…」とつぶやいた。この映画で二階堂ふみとダブル主演を務めるGACKTが公開した動画に衝撃を受けたようだ。

GACKTがYouTubeオフィシャルチャンネルで3月31日に『GACKT 2019 BIG NEWS』と題して公開した動画は、『FLYING 砂炒魔(フライング サイタマ)』というタイトルで『埼玉県のうた』をカバーしたものだった。

オリジナルのミュージックビデオとは違い、ライブでGACKTがバンドを従えて歌っているような作りになっている。その仕上がりに本家のはなわも「ヤバイ。めちゃくちゃカッコいいじゃないですか」「こんなの見ちゃうと歌いづらいわ!」と動揺を隠せない。

ただ、GACKTは「GACKT 49th SINGLE『FLYING 砂炒魔(フライング サイタマ)』2019年発売決定! 87,800円(税抜)」と告知している。

ファンからは、

1 2