エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】GACKT、篠田麻里子との『格付け』楽屋ショットを見つけ「元気にしてるかな…」

GACKTが1月10日、インスタで「写真を整理してたら以前、楽屋で撮った写真が出てきた。元気にしてるかな…」と篠田麻里子と並ぶところを投稿した。「筋肉がめっちゃ目立つ(笑)」「篠田麻里子めちゃくちゃかわいい」「元気にしてるかな…って思う人が沢山いるのでしょうね」とフォロワーの反響を呼んでいる。

なかには「和の格付けチェックをした時のですね 猿之助さんとの共演が風林火山だ!ってネットでは盛り上がってましたね」と当時を思い出すファンも見受けられた。

実は篠田麻里子が2017年4月、ツイッターで「今夜格付けチェック見てください メイクのおっきーとガクトさんと」と同じショットを公開して話題になったことがある。

篠田は今回のGACKTの投稿に「おっきーも麻里子も元気モリモリ」と返信、

1 2