エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】GACKTが「可愛い」とキスしまくり “現代ホスト界の帝王”ROLANDと兄弟ショット

GACKTがインスタグラムで「いい弟が出来た」と喜んでいる。彼の横にいるのは美しいブロンドヘアでサングラスをかけた男性だが、“現代ホスト界の帝王”と呼ばれ、モデルやタレント活動もしているROLAND(ローランド)だ。

24日の『GACKT gackt Instagram』で、「コイツ可愛いヤツだ」と“弟”としてROLANDが紹介されている。「#それにしても久し振りに飲んだなぁ」「#酔ってRolandとチューしまくってた記憶が」と明かしたGACKT。この日は超ご機嫌だった様子だが、彼をここまでメロメロにさせたROLANDとは何者なのだろうか。

ROLANDのオフィシャルHPによると現在26歳の彼は、大学を中退してホストの世界へ飛び込んだ。新宿・歌舞伎町の「PLATINA-本店」で2017年度に月間4200万円を売り上げ店舗最高記録を樹立し、年間売り上げも1億7000万円を超えた。2018年には月間6000万円を売り上げ、グループの個人最高売り上げを記録。これらの実績から ”現代ホスト界の帝王”と称されるも、

1 2